その他の趣味

犬とサル
これも骨董品です。犬(ダックス)サル(モンキー)です。
ダックスの方は車体番号からいくと30年以上前のバイクでモンキーの方は20年近く前のバイクです。(未登録)どちらのバイクも我が家の6畳間を占領しています。
マガジンラック
このマガジンラックは、タモの木の柾目で製作しました。トールペイントは熊本のKeiさんにお願いしました。ネットオークションで知り合いになった唯一の人です。熊本でトールペイント教室を開いております。ぜひ時間がありましたらKeiさんのHPを覗いて見てください。【りとるちるどれん】です。素晴らしいHPです。オークションにも出品しましたが本物にこだわりすぎて原価割れでした。(笑)
迷犬三
この犬は、私の散歩の相棒です。娘がネットで見つけてきました。週1度のシャンプーが毎回大騒ぎです。 子供は産めませんが嫁入り先がありましたら宜しくお願いします。お手・おかわり・待て・伏せが出来ますが、1番得意なのがボール探しです。我が家から1km位の散歩コースの広場でボールが落ちていれば必ず見つけます。(笑)
看板
自宅工房の看板です。けや木の板に刻字してみました。 彫り上げた字に墨を入れ、柿渋を2回塗りました。初めての看板にしては上手くいきました。今は、けや木の板を探すにも大変です。
次へ
戻る
inserted by FC2 system