懐かしい風景

洗濯物シリーズ私も仲間に入れてください。この言葉、いただきです。洗濯物をみれば家族構成がわかる。 男か女か、年齢は、子供はいるか
老人を騙す詐欺師や下着泥棒はチェックを入れるのでしょうね。うちの近くで65歳の女性の下着が盗まれた。小娘のような柄のを干していたそうだ。歳相応に腰巻でも干しておけば盗られなかったのにね。 えぇ90の婆さんでも腰巻などしないって
私の26のテーマに洗濯物シリーズと言うのは思いつきませんでした。
「子供がいる家」と言うテーマの三枚組に洗濯物が入っています。「鯉幟、子供用の三輪車が庭に放置、物干し二本に子供の洗濯物」子供は登場させない。見る人に考えさせる事も必要。
今回写真展にも洗濯物が二枚入っています。
写真展はカラーですのでほとんど見ている写真ばかりです。新鮮味はありません。見に来る程のものはありません。見にこられない方のためにYahooのフォトに入れますので掲示板にURLを教えます。 40年間撮影してきた茅葺民家以外の写真はすでにYahoo フォトに入れてあります。


inserted by FC2 system