白い恋人達(2009)

この所、一年おきに暖冬に成る様な気配だ?2009年は、昨年末より雪が少なかった。
知り合いなどに訪ねても、例年2月は1日おきに除雪しているのだが、今年は未だ出動が4回だよ〔泣〕と、知り合いの社長がぼやいていた。 しかし二月も中旬になり、東北地方は大荒れの天気になった。ある会社の奥さんは雪で生活しているから雪も降らないと困るのよ!話していたが中旬の大雪の時は、嬉しそうだった。2009年は、比較的暖冬の様に感じた。週末に何度か小さな相棒に泊まりながらの撮影でした。今は道の駅なども温泉施設の付いている所も多く、車での貧乏散策には非常に助かる。
山形県・尾花沢市
山形県・尾花沢市
山形県・尾花沢市
秋田県・羽後町
秋田県・鳥海町
秋田県・鳥海町
秋田県・羽後町
秋田県・羽後町
山形県・酒田市
山形県・南陽市
山形県・南陽市
山形県・南陽市
山形県・南陽市
山形県・南陽市
青森県・弘前市
秋田県・角館市
秋田県・美郷町
秋田県・美郷町
秋田県」・羽後町
秋田県・鳥海町
秋田県・鳥海町
秋田県・鳥海町
秋田県・鳥海町
秋田県・鳥海町
秋田県」・羽後町
inserted by FC2 system